ギアスフェット エスカルオン

こないだエスカルオンST1~ST2までLSのみんなとわいわいやってきましたとさ(*´Д`*)

ほぼフルアラだったかなあ~♪

ル・オンめぐり

ST2まではいつもみたいにみんなでわいわーい♪
青魔道士さんも3人いたかな~
不滅隊ならず、壊滅隊なんていってふざけて楽しかったです(*^-^*)w

楽しく

獣か学者で衝撃連携して黒さんMB!
お供呼ぶやつは獣と青魔道士さんにまかせて
本体を学者で連携→MBでした♪

エキサイト。。。(´_ゝ`)楽しい。。('∇')

ル・オンST3記事はまた今度(*´Д`*)

イオニック武器は侍にしたハニですが。。。
侍のアビとか一人連携の仕組みとかまったくわからん!!w

ということで最近はジョブポを兼ねながらの侍お勉強してます♪w
醴泉島でひたすら乱獲!
みんな付き合ってくれてありがとうです♪

またやりまっしょ~♪



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR