エスカルオン ①パキケト②デュークヴェパー③ヴィラーヴァ

ギアスフェット エスカルオンのPakecet(パキケト)やりたーい!とLSで声がでたので(*'-')
行ってきたのです❤︎

武神の免罪符:胴
土星の免罪符:胴

目当てだそうな♪

武神の免罪符はナイトさん必須のスヴレン装束。
スヴレンキュイラスになる免罪符!
土星の免罪符は、アデマジャケットになるそう!
グラフィック、調べてみたらお洒落装備になりそう!
私もいつかほしいです♪

トリガーはワクタザの冠羽♪→パキケトの脂肪
競売価格100万G前後でしたので、、
トリガー持ち込んだ人が希望品回収で!やってきました!

最初、LS内で集めれられるメンバーが獣編成だったので、、、
ナ白獣獣獣コ風黒青

バッタを呼んで フルアビで討伐しようとした結果。。

ぱきけと



↓↓↓↓↓↓↓

お供呼んだら全滅!!!!!!!!!(*'-')w
全滅

残り1割まで削れたんですけどねぇ…( i _ i )
原因は、戦闘開始してすぐにフルアビじゃなくて、お供呼んだらフルアビ全開だったかも。。
わたしすぐ使っちゃった;;;申し訳ない;;

もし戦闘開始すぐ使ったとしても、アンリーシュ時間内にごりおしでたおせるかなーとおもったけれど、負けちった汗
次獣でリベンジするとしたらそこに気をつけてやったほうがよさそうダァ~(。-_-。)

どちらにせよ、今回はクリアフラグと装備品ほしい人がいるわけだし、トリガーも買ってくれているので確実にクリアしたい!

獣編成をあきらめて、精霊PTに変更!

白ナ風風学黒黒黒青

くじら

連携は核熱→ファイアMB
黒さんは、お供呼ぶ技 「アングリーシーズ」をスタンする→はずしたら寝かし管理
私にはとてもできない仕事ですが;;やってくださってありがとう!!!!!( iдi )

おかげで順調にくじらを倒すことができました!
しばらくパキケトを連戦してました!
トリガーを持ってきた人も武神の免罪符をとれたようです!よかったよかった!
他にもいろんな装備がでていたのでまた狙いに行きたいものです!

と、ここで
新たにインしてきた人と眠くなった人でPT入れ替わりはありましたが、
このままいけそうだったのでCL135の残り二つもやりました!

・Duke Vepar(デュークヴェパー) ナット
核熱連携→MB

ナット

・Vir'ava(ヴィラーヴァ) 花

ベラドンナ

核熱連携→炎MB

こいつもお供よぶのですが盾は本体をお供から離さないと吸収されまくってレベルアップするそうな・・
ベラドンナ2

それを知らずにやってたもんだから、時すでに遅し!MBの通りが悪く、削るのがかなりおそくなっちゃった;
黒さんはお供寝かし管理頑張ってくれました!
そして時間もぎりぎりだったので学者の連環計を使って残り1分だったかな、、w
ぎりぎりで倒しましたとさ(*^-^*)
よかったw

楽しかったな(*´Д`*)
エスカル・オン 四神は記事もまた時間があるときにかきまーす♪

侍のジョブポもちまちまがんばっております。。w

*P.S 今日画像荒いです・・・。。ごめんなさい;



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR