倉庫めぐり♪六月ログインキャンペーンポイントの消費!

さてと、、6月のログインポイント付与期間も終わったし、忘れないうちにログインポイントの消費をしようかね。。
めんどくさいけど(*´Д`*)
基本的にめんどくさがりなんですわたしww

なんで公式ログインキャンペーン詳細みてきましたよっと!
ふむふむ。。。スカームトリガーばっかり!!!!!!!!
復帰者に向けてのキャンペーンなのかしらねこれは。。!

守りの指輪もとれたし、なんか今回の交換で欲しい!って思うものはないけど~
来月のキャンペーンに期待して!
持ち越せる1500ポイントは残して、きっちり消費しときたいものですよね!ウン!(´_ゝ`)
うん!

となると。。。メインで使えるもので配送可能なものは。。。
スカームトリガーとリングぐらいでしたね。。。

ファシリティリング(取得キャパシティポイントUP!)
メインキャラでは、まだまだジョブマスターになりたいのがあるし!
ファシリティリング

スカームトリガー (腐るほどあまってるけど。。)
ユディモンソード

リング

あとは適当にマウント♪クラブと盟シャントットII!
倉庫で遊ぶことあんまりないけど。。wいつかねw

これできっちり3800ポント→1500ポイントまで消費しました!
来月はいいものがきますように!なむなむ
ギアスフェットのトリガーとか、トリガーとかぁ!!!
他の倉庫も消費してこないとぉ~Σ('-'ノ)ノ いそがしいそがし。。



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR