ギアスフェット エスカルオン 白虎

ギアスフェット、エスカルオンもST1、ST2とおわらせて、四神まできました♪

白虎

剣学黒黒黒風白コ 精霊PT

前に獣編成でST1、ST2をやったついでに白虎もついでにやったことがあるのですよ。
この白虎さん、すーーーーっごく物理回避が高いうえに、
絶対回避も使うし、レベルアップするし、獣じゃまったく歯が立たなかった。。。w

白虎をやるなら絶対精霊PTが楽でした(*'-')

重力連携→デスMB&コメットMB
黒さん3人いてデスMBダメージカンスト!
デス
コメットMB
コメット

一気にごりごり削れるΣ('-'ノ)ノ
3連携ぐらいで虎さんやっつけました!

びゃっこ
蓐収首鎖
びゃっこせんり

蓐収佩楯がみんなほしいみたいでしたよ♪
またこようね♪

防120 HP+50 STR+29 DEX+35 VIT+15
AGI+21 INT+30 MND+17 CHR+11 耐雷+50
回避+24 魔回避+80 魔防+3 ヘイスト+20%
クリティカルヒット+4%
(性能:用語辞典より引用)
ヘイストすごいもんね!忍者の最終装備とも聞きました!

※おまけ
聖地ジタのウォンテッドからとれる、ゾアサブリガ手に入れました!
手伝ってくれた人ありがと♪

ゾアサブリガ

走るときにおしりがぷりぷりするよ❤
セクシーかわいいよ♪w
おしり




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR