麒麟

エスカルオンのギアスフェットも残り、麒麟とwocのみになりました☻

ジョブ縛りもきついから6人編成に絞らせてもらって挑んだんです!
精霊PTは難しそうで、獣編成で一回やってみたのです!

風獣獣獣召コ

テグミナアンリーシュ!!でいつもみたいにボコボコに
してやろう!運が良ければ勝てるみたいな感じでやってみたんですけど、、、

開幕ペット石化で、みんなテンポラリのクリアオイルの存在を忘れるという…w

風水からタゲとれずに風水死ぬ→獣強化なくなる→あたらない笑

玄武よばれて全滅しましたw




いやーでも楽しかった!笑
またリベンジする!



上位に勝つためには精霊ジョブを仕上げるのも必須な気がしてきたので、
装備ハードルが高い黒魔道士に手を出しつつあるハニーです。。。

なんで、マーリン装備を持ってない人を引き連れて!!
胴以外、全部位揃えちゃおう!ツアーしました!!

まだまだ持ってない人がたくさんいそうなので、
定期的にやろうと思います❤︎
みんなに強くなってもらおう笑
私も頑張る!

ツアーが終わった後は、みんなで仲良くオグメつけにノーグに行きましたとさ!
黒魔道士の先生、まなぴぃに教えてもらいながら!

黒魔道士の装備仕上げるの、なかなか大変そうだ…
頭おかしくなりそう笑
みんな嘆いておりました…w

おわり



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR