マーリンジュバとりにきた!

マーリン装備をそろえるのに残り胴だけになりました♪
憧れのマーリンジュバ!
とりにいってきた!

戦う敵は醴泉島のMaju(マジュー)
トリガーはソベランの毛皮で交換できる、「マジューのクロー」

編成
白ナ獣獣獣コ風赤

赤が必須のPTです♪
今回も獣PT。
8人で行ってきました♪

今回は虎で使い魔 アンリーシュ レイザーファング 連打です♪

フルアビ連戦なのでMMMをつかった連戦です(*´Д`*)

マジュ

・赤魔道士
スタイミー
ブライン(必須) オプレッシブグレアの解除のため!

・獣使い
虎推奨→種族相関図によるとバッタだとひるむから
フルアビでレイザーファング連打!

・風水士
ボルスター

・コルセア
ドラケンロール
ビーストロール

これらを使って、レイザーファングの火力は二万ダメほどでした!
アンリーシュ時間内に倒せなかったですが、それでもなんとか倒せました♪

まじゅ

アラPTでもなんとかいけそうでしたね♪

マーリンジュバ

グラフィック
マーリン


ついでにこれもとれた!
オディシアプレート
オディシア

かっこいい~~!おしゃれ装備になりそうクポ♪


マーリン胴はLS内でも希望者がたくさんいるので、またとりにいきたいね♪



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR