6月VU後のアンバスケードいってきました!

バージョンアップ後、きになるアンバスケード早速いってきたのです!
アンバスケード第二章!
とてむず連戦♪

おためしで一回シャウトしてみましたよ♪

白ナ獣学黒赤の編成です(*'-')
ライブヴァナ・ディールの情報によると雑魚を特定の条件で呼ぶそうなので
獣1いれてバッタで雑魚処理してもらおうという魂胆ですw
物理よりも魔法が通りそうだったので学者連携で魔法MBの戦法!

ギミックもなにもわからないのでw
負けてもいいでしょー!wみたいなノリ♪

ドキドキしながらの挑戦!
dokidoki.png

どういう条件なのか?
TP技でよぶのか、HP25%ぐらいでよぶのか?
雑魚が四方八方から突然沸く!w
雑魚

そしてバッタでテグミナで処理してもらいます!

雑魚怖い

ヘイトリセットがあるのか?後衛さんに雑魚がむかってしまって
バッタが処理しきれなくて
そして獣さん死ぬ→全滅www

初戦は失敗に終わったのでした♪w
ぜんめつ

負けてもトリガーなくならないからいいよね(*´Д`*)

次、獣2で学者連携なしで物理でリベンジ!
ばったに

うーーん物理やっぱりあんまり通らない・・;;
雑魚はテグミナで処理できる感じだけど。。
ま、それでも雑魚さえ処理すれば、じっくりけずってける感じでしたww

それでもやっぱり精霊PTのが早くたおせそうだったので!
精霊PTにチェンジ!

何回もやってくうちにわかったのが、、
なんだかボスの範囲技で5500ダメージの頭数割がくるみたいなので
雑魚がわいたら密着なんていってたけど
最初から密着のほうがよさげという結論に!

後衛はストンスキンはっての密着!
そのほうが雑魚がわいて後衛にヘイトがいっても
獣が範囲にまきこめる!

精霊PTのほうがはやく削れて安定していたような気がしました!
バッタの物理技1000~2000ほど
精霊のMB3万ほどなのでだいぶちがいますね!

雑魚の処理と、範囲技、密着がポイントなのかも!

まだまだ攻略はあきらかになってないから
攻略がわかればもっと楽な倒し方がでてくるのだとおもいますw

手さぐりながらのアンバスケードでした♪
楽しかったです(*´Д`*)

そして一緒にあそんだLSメンバーさん、
まなぴの記事はこちら♪
6月のアンバスケード行ってきましたにゃw



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FFのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/ff/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

Re: No title

>>きみきさん
相互リンク、こちらもありがたくさせていただきますね!♪
よろしくお願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR