スポンサーサイト


6月アンバスケード -エキスパート- とてむず 一章

昨日はアンバスたくさんいった日でした。。
第二章のとてむずもなんなくクリアしてくるようになった頃。。。

んーんーーー(*´Д`*)
アンバスケード1章のエキスパートとてむずいってみたい!!!!!
勝てなくてもいいからw
どんな動きなのか、、、手さぐりでやってみたいよ!とw
ハニーのわがままでLSメンを付き合わせてしまいましたww

編成はなにがいいのかまったくわからないけど。。。

ナ白獣獣コ風

にしてみました!!!

とりあえず突入!!!!!!!

・・・・・・6体もいるーーー(゜▽゜;)!!!!
・・・・・・バッタでいってみるか、、と。
とてむず

ナイト突撃ィ!!!!!
まわりの雑魚が思わずとんできたので
「みんな密着して!!!!」
とテグミナ範囲に巻き込む!!
mittyaku.png

ボス→Bozzetto Conjurer
雑魚は二万ダメ前後出てあたるんだけど。。。
ボスぜんっぜんかすりもしない!!!ミスばっかり!!
あたっても1000前後www
ボスは召喚士でガルーダを呼んでいました。
ekisupa^^-to

きつい!
雑魚2体とボス1体をのこして全滅w
www.png

これボスには必要命中2000とかって話になるのかな~なんて話もでてました!
だってほんとにかすりもしないんですもの!!!!それぐらいのレベルw

精霊PTにチェンジしても雑魚がたまに後衛に向いてきてあっさりぷりけつな状態でしたw

前半は雑魚倒せていたので
きっとギミックがあるんだろうねええ。。


みんなで、あーだこーだ話しながら
次は普通ぐらいで動きをみてみようね!という話になりました♪

普通ならなんなく勝ってしまえそうな気がするううw

今日はエキスパートに挑んだけどあっけなく負けたお話でした♪
ちゃんちゃん♪


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
