アマリクゲージ完成♪

どうやら黒魔道士やる上でアマリクゲージは必須らしい。。。

性能↓
防81 HP+13 MP+26 STR+3 DEX+23
VIT+20 AGI+2 INT+24 MND+34 CHR+19
魔攻+23 回避+19 魔回避+48 魔防+3
精霊魔法スキル+13 ヘイスト+3%
マジックバーストダメージ+5 詠唱中断率10%ダウン
(用語辞典より)


「なんで必須なのー?」
ときいたらこのマジックバーストダメージ+5
というのが装備枠上限40%に対して、別枠で上乗せされるらしいんだな・・

なるほど!それは作らなくては!
まだマーリン装備のオグメも完璧じゃないのにね。。w

免罪符は倉庫に隠し持ってたので急いでもってきて
呪われた装備は→嫌われた袖飾り
解呪してきました♪
HQなんて。。お金持ちの装備なのでおとなしくNQを!

金★
嫌われた


NPCは、、、Alphollon C Meriard
北サンドリアのサンドリア大聖堂にいるよ!
隅っこにいるこやつ!
Hon160609031511a.jpg

L-6
ここ

ゲット
アマリクゲット
あまりくげっと2

出来上がったはいいけどグレーリキッドなかった。。
強化できないー!
またル・オンのギアスでもやりにいくか。。。


おまけ
今日はブログをみてLSに加入してくれた方がいました♪
すっごく嬉しかったです(*´Д`*)
LS探してる方はよかったらうちのLSに遊びにきてくださいね♪
深夜帯ですが。。。。❤



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR