本日のハニーの一日(*'-')

今日は新しく入ってきたLSメンバーさんと、
醴泉島で倒しやすいブガードを連戦してきたよ!!!
魂石目当てです!早くたおせるから黒さんがいるとはやいはやい!

途中ドメインにいき・・・
Hon160610232918a.jpg

またブガード連戦に戻り・・・・

トリガー10個以上使ったかなあ♪♪
石たくさんとれてウハウハでしたよ♪
2

黒の装備もちょちょこオグメ更新していますよ!
まだまだだけど~

頭(マーリンフード)
まりんふど

脚(マーリンシャルワ)
まりんしゃるわ

足(マーリンクラッコー)
まりんくらっこ

夢神の指輪も競売から買ってみた!
指輪


そんな感じでジョブポ行ってきたのー!!


ナ青青学黒黒だよ!
またもやマナピが黒マスターで参加にゃw
Hon160611013419a.jpg

青さんがシャンデ×シャンデで光連携→雷MBでした!
結構ダメージでるようになったはず。。。私のMBダメージ。。。
ろぜさんの風水になんか負けないよ!w
早朝のジョブポ行ったときのストーリーをみてくださいなw

そして前回ぼろ負けしたアンバスケードエキスパートのとてむず。。w
記事はコチラ→6月アンバスケード -エキスパート- とてむず 一章
リベンジでアンバスケード第1章の普通をおためしで行ってみようと!w

みんなでどきどきしながら獣のバッタでいったらあっさり勝てたよ。。。w
バッタで雑魚をまとめて処理しながらあたらなくなったらガルーダを倒してまたボスへ!というような感じでした♪
あんばす

ついでに二章のとてむずもやって、
ハニーのFFライフおしまいです♪

とりあえずまたとてむずやりたいね!

おやすみ!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR