ベガリーインスペクターいってきました♪

べガリーインスペクターキャンペーンなうですね!!!!

LS内でべガリーいってきちゃったよ!ほぼフルアラ状態!♪
といってもハニ主催ではなくて進行の上手なLSメンバーさんPさんの主催でした♪

LSでどんどん主催してくれるとハニも嬉しいです♪

ドクマクとバラモアをやってきたのですよー!
まずはドクマクから!

べガリーは何回も何回もいったことあるけれどいまだに流れがつかめないハニですw
Pさんには感謝ですwそろそろ覚えなきゃねw

雑魚をひたすら倒してボスが沸くのを待つ!
こちらは中ボスのスライム!3000ダメージを超えるダメージを与えると分裂してもう一体現れるので
精霊Ⅰ、II系連打で倒します!
suraimu.png

ドクマク現る!分解→サンダーMBでした♪
dokumaku.png

無事倒してクリア!
dokumaku sennri

これもらた。
koremorata.png

続いてバラモアも雑魚で事故りつつ、、
無事クリアできました♪
baramoa.png

そろそろメナスがやりたいころにゃん♪
またみんなでいけたらいいな♪

やりたいことがいっぱいすぎるぅぅ

おやすみ


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FFのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/2XRM5Z
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR