オフ会&島ブガ

今日はハニが東京にいく機会があったので、、
急にだけどオフ会を開催したのでした♪♪

都民の方で集まれる人も少なかったのですが
FFの話をしたり、ノリでメイド喫茶にいったり・・
楽しかったぁー♪

次回はもっとたくさんの人が参加できるように企画しますネw

そんな話はさておき、、、
今日も石を求めて島ブガ連戦しましたよ!

Hon160615020233a.jpg


学者ソロでいけるらしいけどハニの火力はそんなにないのでww
風水さんと2人でいってきましたw

ダークバックラー20個以上つかったのかな。。。

おかげで石が大量
石
isi.png

バロラスマスクも大量
バロラスも大量

カイロングローブも大量
カイロン

互助券行きですね。。こんなにもっててもしょうがない(´;ω;`)

さーてあとはオグメがんばりますか!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます~
ハニさん東京OFF会楽しそうで良かったですね~
俺も行きたかった・・・
次回は是非大阪方面で開催して下さい。
仕事休んで掛けつけます(笑)
仕事の方も、今週末の仙台出張で一段落しそうです。
やっとFFに復帰できそうw
皆さんと遊べるのを楽しみに仕事もうひと頑張りしま~す。

Re: No title

>>ぜんとくくん
次回オフ会にはぜひぜひw
また一緒にあそぼー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR