Bashmu(バシュム) 連戦してきました♪~7人PT~

黒魔道士の装備つくってる真っ最中ですが(*'-')
MBダメージが明らかに足りないから・・・

武器の両手棍のオグメでMBダメージがつくグリオアヴァールが欲しくなったのです!

醴泉島のBashmu (バシュム)ちゃんが落としてくれるとな(*'-')

思い立ったら即行動で!
トリガーのグラムクの大箱は7個もってたので、、!
LS内で募集かけさせてもらって、メンバーが集まったのでいってきました!!!!

編成は・・
ナ白学風黒黒黒
7人でいってきたよー!♪

沸かすといきなりバシュムのお腹の中ww
basyumuno.png


basyumu1.png


黒さんが開幕サンダーを打ち、青弱点ついたらナイトさんのお仕事開始!w
バシュムがWSや魔法を唱えていないときにシャンデなどで3つあるうちの首のひとつ、
右足前のところでたたき切ります!w
これで魔法バリアを使わなくなるみたいです♪
魔法バリアWS名→パイリックブルワーク

魔法バリアをはっていないときは分解連携をしてMBしてもらいました♪

basyumurennkei.png

ナイトさんも上手ですぐ首をきってくれて。。
黒さんもみんな強くて
風水さんの支援もすばらしく。。。w

1時間ほど連戦しましたがとてもサクサクすすみました!!(*´Д`*)
一個目のグリオアヴァールだけは回収させてもらいました♪
ありがとうございました♪

グリオアヴァール

グリオアヴァール

MBのつくオグメがつくまでまじがんばっちゃうもんね!!(*´Д`*)w

そのあといける人でアンバスケード2章を連戦してきました♪
精霊PTだととてもサクサクでしたねー!♪

そしてメンバーの中に練成スキルが70超えてる人がいたので。。
昨日とった印章を欠片にしてもらいましたよ。。w

なぜかフルメンバーでww
Hon160617043737a.jpg

ハニーは応援の舞w
Hon160617043901a.jpg

そういえばララブキャップを装備したつもりが
為帽子になっていましたΣ('-'ノ)ノ
聞いたところバグでそうなっているみたいですねえw
しばらく無料で為帽子楽しみますw

とりあえず麒麟1戦分のトリガーを作ることができました♪(*´Д`*)
勝てるかなぁー♪がんばろう!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR