

イオニック完成!お友達のねw

お友達のまなぴーのイオニックが完成したようです♪

魔道剣士の両手剣「ライオンハート」だそうですな!!!!!!!
まずは後ろから!!

Hon160618010206a.jpg

かっこいいですのぅ♪(/ω\)

ハニーは花火をもってお祝いにかけつけましたヨw

花火

祝福

そういえば昨日とれたグリオアヴァールのオグメがそこそこいいのついたよ!
まだまだだろうけど。。。
ぐりおあおぐめ

あとあと倉庫のゴブ箱からパヌティエールがでたよお♪
収納数たくさんだから地味に嬉しいw
倉庫の金庫が少し広くなるね♪
パヌティエール

あたしも早くイオニック完成させたいなあ♪
ゆっくり進めていこうw
うふふな一日♪



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
