エスカルオン 麒麟のトリガーが増えました♪

連日、ル・オンの庭に通って四神を回っていたハニでした♪
四神のトリガーになる玉や石の提供者もいて、
印章がたくさんとれました(*´Д`*)

それでね。。。。
各印章を欠片にするべく
練成しにきたのよ♪

またもや応援でヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Hon160619050947a.jpg

スキル70↑↑の職人さんにお願いしたら。。。。

HQキターーーーーーーーー('∇')/
hq.png

HQの順に
通常4個→6個→8個→12個!!!!!

HQで数がだいぶ変わるね!嬉しい!Tさん本当にありがとう!

今こんな感じです。
印章の欠片

トリガーがまだあるのでもっと増える予定(´_ゝ`)❤

~おまけ~
今日は深夜帯にどうしてもジョブポに行きたくて
LS内で募集をかけて足りない分はシャウト!
野良で外人さん一人きてくれたけれどw
途中で抜けるアクシデントwwww

人が足りなくてどーしよどーしよってなってたらLSに黒魔道士さんインしてきたので強制拉致!w
そして侍でなら参加できるというフレンドさんがいて無事フルPTになりました♪
ジョブポ恒例のドーの門へ!!!

ナ青侍黒黒風

前衛2人での連携PTって本当に面白いですね(*´Д`*)
ハニは黒魔道士で参加しました♪
あっという間に1時間たってジョブポもウマーでした♪

ジョブポに参加してくれたKさん、Mさん、Pさん、Tさん本当にありがとう!

最後に私のダメージwww
ろぜさんより
(ろぜさんのtwitterより)

風水士と競ってる時点でだめですよねw
もっと装備がんばりますw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR