

恒例のBF連戦、男神とてむず❤︎

ギーヴダブレットのドロップ目指して!!

恒例の男神とてむず連戦を今日も!
エスカジタメリポ稼ぎ→ファントムクォーツ男神だいじとり→BF



インする前にパチリ✦

今日の編成は ナ獣獣コ白シ。

いざ出陣!!
颯爽と駆けてゆくミスラナイトかっこいいにゃん❤︎




男神の編成は狩人編成もいけるって聞いたことあります。

獣での戦法は男神の範囲技になるべく食らわない!
連携は狙えたらするぐらいの程度で、無理に連携しなくても大丈夫!
無理に連携狙って男神のそばにずっといると…

プロマシアのお怒りにより、、

こうなります



男神の範囲技は

いざない、かむうた、メテオ、コメット、前方範囲のよもつぐへい。

よもつぐへいはペットがタゲをとった時に気をつける技です。

獣はジョブマスターだと敵対心があがってしまって、ナイトからタゲをとりやすくなってしまいます( ;  ; )

それ以外の技は獣にはなにも害のない技なので、
プロマシアのWS発動タイミングで駆け寄って獣WSを1発いれては戻り、次のWSタイミングまで範囲外で待つ!

たまに敵WSの引きが良く、食らわない技連発する時にペットで連携を狙うような感じです。ちなみにトカゲでやっています。ペットがつぶれてしょうしゅうを使う時はバッタ。

メテオが発動する時には急いで獣をもどして食らわないようにしています。

あとまぼろしのわというWSは物理無効モードになります。
その時にも獣を戻して、解除されたらまた獣をあてる。

というような繰り返し作業になります。

最初は20分以上かかっていたのが、今では12分~17分ぐらいかなぁ♪死ななければ早いw

ペットのよびだしリキャがくるまではこまめにいたわるをすることも忘れずに( i _ i )

今日の戦利品結果は…!



ドーーーーン!


異常なし!
トレハン効いてーー!
ま、でも連戦するとかなりの金策になります❤︎

今日の私の戦利品(4連戦した結果)


今はキャンペーンでたくさん稼げるかな!

30戦以上はしてるけどちゃんと数えてからは今日で21回目!むしろ40回いってそう!

いつドロップするんだろう…


おわり


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

No title

チーン(´Д⊂ヽしくしく。。。
やらなければ出ないしねぇ
出るまでがんばろうーw ギル増えるしぃ(*^_^*)

今回もまたもやでない(´;ω;`)

まなさん♪いつもお手伝いありがっとー!(*'-')
めりぽためなきゃwまた♪

はじめましてー!

プロマシアの白いドレス素敵ですよねー!
うちは「難しい」54回目でドロップしました!
とてむずはチャレンジしたことないのですが、範囲が痛そうですね(>_<)
こちらの記事を参考にさせていただいてとてむず挑戦してみたいと思います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
