闇王とてむず連戦♪

昨日は地元のお祭りに参加してイベントの早食い競争で優勝してきたハニですw
朝まで飲んでたのでFFにインはできず(´_ゝ`)

今日はインするとLSメンバーさんが
「レム第7章が欲しすぎて手がふるえる!!!!!!」・・・・・w
と言っていたのでBFお手伝いしてきましたヨw

闇王BFとてむず連戦してきたのよ~~(*´Д`*)
青青風白詩獣←ハニは獣で参加!

初戦は開幕で死んでまったく役に立たなかったハニですw
開幕しんで役立たず

というか青魔道士さんがめっちゃ強い!
連携しまくって削る削る!!!
素敵w

獣使いはこのBFにあんまり向いてないみたい・・・(´;ω;`)
すぐペットがつぶれちゃう( iдi )

気を取り直してリベンジwww

Hon160621030146a.jpg

誰かが死んだり、、
二段階目の闇王の範囲攻撃が痛くて事故りつつも、
青魔道士さんたちの活躍で無事倒すことができましたよ!

Hon160621025430a.jpg

5連戦ぐらいしたかなあ?
 戦理

LSメンバーさんも無事レム章とれて、手の震えはおさまったようですw
よかったですにゃw

これもらったのぉ♪ドレッドジュポン♪
どれっどじゅぽん

グラはこちら↓
Hon160621030146a_2016062105411677d.jpg

お手伝いなのにあまり役に立てず。。しかし餅鉄とかたくさん稼がせてもらいました♪
ありがとう!!!!
こんだけ稼いだよ!
今日の報酬

ムフフ❤
いい金策になりますた♪

そのあとはジョブポにいってきました♪
いつもの!ドーの門!

ナ青青風黒黒で!
シャンデ×シャンデ 光連携→サンダーMB

参加してくれた方ありがとう♪
マスターまでまだまだだなあ(*'-')
アフター

二倍キャンペーンはよ!


にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR