エスカルオン 麒麟(kirin kouryu) クリアしたよー!6人PT~外部コルセア~

今日はついに!!!!!
印章の欠片がたくさん集まったので!
エスカルオンのギアスいってきました!♪(*'-')
リベンジだー!

編成は

獣獣獣獣風召の6人で

メンバーの二垢でコルセアで強化をかけてもらってからPTを抜けてもらいました!
テンポラリのマクロも作って準備完了です♪

初戦は初めての方もいたので練習のつもりでチャレンジ!w

kirin.png

ま、負けましたw
sinu.png

MMMいってSPアビを復活させてリベンジ!
↓ここから覚え書き↓

みんな毒薬と抗石化霊薬を飲むこと
*ブレクガとスリプガ防止
*kouryuに変身したら前足に移動

獣使い
・わかす人は蝉をはる(サポ忍) ハニはサポ踊できてしまって開幕死にましたw
・スラッグのペットのWSのコローシブウーズをいれて弱体してからバッタでフルアビしました!
 コローシブウーズ→攻撃力、防御力33.3%ダウン
スラッグ
・クリアオイルやヒールオイルのテンポラリマクロをつくっておく
・kouryuに変身するとペットのタゲがきれるので再び たたかえ必須!
・必要命中かなり高いと思います。ハニはアンリ用装備でふりしぼれ前で1518だったかなぁ
・食事はもちろん白餅!!!!!!!!!!

コルセア
・ビーストロール
・ドラケンロール
・強化をかけたらPTから抜けて召喚をPTにいれます♪

風水
・ボルスター必須
・インデトーパー
・ジオフレイル

召喚士
・アストラルフロウ→アレキサンダー召喚
・ケットシー召喚 ミュインララバイ

他にも注意事項あったかな・・・。
メンバーさんみてたら指摘してくださいネw

四神が沸くときに最初に玄武がわくと獣だとあきらめたほうがいいみたい;

運よく青龍からわいたので、クリアできたのかな(*'-')

戦利品1

大袖

私これもらった(*´Д`*)
ta.png

お次は

コ召風獣獣獣 コルセアありの編成

でやってみたんだけど@1ミリっていう惜しいところで死んじゃいました;;;

またリベンジして記事にかけるといいなー!!!!!!!!


そうそう麒麟終わってから精霊構成のシニスターレインはじめていったけど・・・
めっちゃ早くてびっくり!
まるまる1セットで5分もかかってなかったよ!!!!('Д')
まなぴから噂で聞いてはいたけど、本当に獣編成がいやになっちゃうなあれw

sinisuta.png

そのあとは最近恒例になりつつある深夜のジョブポにいってきましたよん♪
はやく黒ジョブマスターになあれ(*´Д`*)


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ペット命中1518って低すぎな気が
ふりしぼれしてないか、装備・ギフト足りないような

No title

麒麟討伐おめでとう御座います~
これでまた一歩イオニックに近づいた訳ですね!!
お手伝いできれば言う事ないのですが、
如何せん仕事が立て込んでいて休みも無く、思うようにインできません(泣)
早く帰れてもログポだけ稼いで、バタンキュ~ですw
ハニさんのブログを読むのが、毎日の楽しみになっています・・・
早く復帰して、ブログの記事に載りたいです~
それまでは、ブログ見ながら、応援してます~
ハニさん、みなさんがんばって~~

Re: No title

>>通りすがりさん
ご指摘ありがとうございました♪
こちらはふりしぼれ前なのです;;
記事修正しました!
ふりしぼれして支援があると1700はいってるかとおもいます;今度確認してみますね♪

Re: No title

>>ぜんとくん
毎回コメントほんとうにうれしいです♪(*'-')
ブログ更新する励みになります★
イオニックぜひ完成させたいものですが。。。
次の敵はWocでございますw
がんばりますーーーー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR