スポンサーサイト


コルセア編成麒麟も勝てたよ!WOCトリガー集め♪

飲み行ってきました♪
ただいま帰宅(*´Д`*)

昨日はコルセアありの6人獣編成で麒麟いってきましたヨ!

戦法はコルセアが抜けない以外はこの記事とかわってないです♪
エスカルオン 麒麟(kirin kouryu) クリアしたよー!6人PT~外部コルセア~

編成が獣が一人抜けて

コ獣獣獣召風でした♪

何回かやることになるとおもったのですが。。。。

なんと四神召喚する順番の運がよかったのか、
みんながうまかったのか。。。

一発でクリアしましたよ!
イオニック目指しているメンバーで未討伐の方がいたので
ほんとうにクリアできてよかった!(*'-')!

前回記事ではアンリ中に倒すことができましたが
今回はアンリが切れてしまいちょっと押し切るような形になりました!

なにはともあれ麒麟を一発クリアしたので解散!w


お次はギアスフェットル・オンの最後の敵、Wocのトリガーとりに至徳集め!
第一の至徳から~
Hon160624025605a.jpg

なんにも調べずにNM出現したうえに、フェイス変なのだしてて
まったく削りきれずうううううwwww

マンドラちゃんでキープしつつ。。
ろぜさんが一回帰ってジョブチェンジしてきてくれました♪

木陰から見守りつつキープ。。。w
Hon160624031010a.jpg

無事、第一の至徳はゲットしましたよん♪

第二の至徳をとるべく#3に飛び、雑魚を乱獲してNMわくのをひたすら待ちます♪
Hon160624034023a.jpg

ゴラホは人型になってたり、蜘蛛型になってたりおもしろいですね♪

ひたすらやってたら沸いた!NM
Hon160624040306a.jpg

召喚した雑魚ゴラホ2体を倒すまでは技をオウム返しされるらしいので大人しくしていました!
ろぜさんが2体とも倒してからはファイアボール連打でした♪
運よくフェイスが連携をだしてくれるとMBでごっそり削りました♪
物理はまったくとおりませんでしたよ(´;ω;`)

こうしてコイツもやっつけて第二の至徳もゲット♪

時間が遅くなってきたので、他の至徳はまた明日から集めることに♪

おやすみなさい♪



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
