

至徳集めの続き♪

今日はだいじなもの「十一至徳」を手に入れるために!
Warder of Courageのトリガーです!(*´Д`*)

前回の至徳集めの続きをしましたよぉ♪

ろぜさんと二人でちまちまやろうとしたんだけど、
LSで「ちょっと至徳集めしてきます~」
と言ったところ、一緒にやりたいって言ってくれた人が何人か参加してくれて、、
最終的には7人集まりましたヨ♪w

7人もいるとくらげのNMも怖くない!!w

どのNMもきっと戦法があるんだけど、
ジョブは青獣多めでみんなでぼこぼこやってたので、
そんなに大変じゃなかったですw

第三の至徳から集めていきましたよ♪
みんなで手分けして雑魚をひたすら乱獲!!!
Hon160626000749a.jpg

沸いた!
Hon160626001520a.jpg

次!!
第四の至徳
Hon160626002218a.jpg

はい!NMドーン!
Hon160626002920a.jpg

第五の至徳へ!
Hon160626004310a.jpg

第六の至徳!
Hon160626004710a.jpg

NM沸く!
ここで最初の事故w
二匹でてきて片方たおすと強くなっちゃうみたい・・
そして物理より精霊のほうが通るみたい!
Hon160626004813a.jpg

一回全滅してしまったw
けどみんなジョブチェンジしてチャレンジ♪
無事至徳はゲット(*'-')

第七の至徳はクラゲのNM!ラブちゃん。
数が少ないので第八、九、十のNMをやりつつ
クラゲも狙うことに♪

Hon160626010950a_20160626052515c63.jpg
Hon160626011709a.jpg

一個ssとれなかったけど。。w

8、9、10の至徳も無事ゲット!

ここまでサクサク進んで1時間ぐらいでおわったんじゃないでしょうかね♪

しかーーーーーし!!
クラゲのNMがなかなかわいてくれず、、、、、

乱獲を続けること30分以上はつづけたんじゃないでしょうか!w

「もうそろそろ@15分したら休憩するわたしーー!」

と言った矢先に・・・
出!現!
Hon160626021507a.jpg

でかーーーーいw
強そうwびびるわたしw
連携だしたら黒さんがMBしてくれて一気にやっつけたよww

すごい強いって聞いてたからなんだかあっけなかったw


1~10の至徳が集まったのでどれみちゃんに話しかけて
十一至徳ゲット♪!

至徳集めはソロでもできるみたいだけど
大事を取りたい人がたくさんいるなら
みんなでやったほうが楽しいし、早いからまたPT組んでやりたいな♪
(ただハニが弱すぎてソロでできないだけなのは内緒♪)

そのあとはジョブポへ♪

Hon160626025242a.jpg

ナ青戦風黒黒だよ♪

またもやマナピーに手伝ってもらったよw

わたしのギフトもだいぶたまってきて、、、
MBのダメージがすごいでるようになったよ!

青さんと戦士さんが連携どんどんだすし、
ナイトさんも上手に釣ってくれるし、、
黒はまなぴがいるし。。。w

すごくいいペースで倒すことができました♪
100以上稼いだよ!みんなありがとうね★
これが二倍キャンペーンの時だったらどんなによかったか・・w

地道にコツコツあげようかねーーー!(*´Д`*)

~おまけ~
108あった裁縫スキルをなんだか急にやる気になったので、、
ポークシーの羽根→ポークシーの矢羽根のレシピで
30分だけ合成してたら。。。。。

Hon160626043803a_20160626053846541.jpg

あがった!!!
saihousukiru.png

まだまだ。。。。

やったね!師範になったよ(*´Д`*)
saihousukir2.png





FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>あにさん
ありがとう!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
