

八輪の帯完成♪♪

八輪の帯つくるのに、チップと銀の帯と器官が必要ってことはわかった(*'-')

ということで、アルタユへレッツゴー!
クリスタルHPでフ・ゾイの王宮→アルタユへ!

必要な器官は、

フワボ器官(エイ)
ゾミト器官(イカ)
アーン器官(人型)
ペミデ器官(金魚)
が全部で20個ずつ。
それにプラスしてルミニアン組織を24個!

もち!シーフでいったよ(*'-')
トレハン+2だけどwwwwwww
フェイスは支援回復とナナーミーゴちゃんにしました♪

ナナーミーゴ、ほぼりきゃごとにぶんどるしてくれて
ルミニアン組織とってくれたよ♪

ひたすら乱獲。。。。
Hon160627201710a.jpg

みんな絡ませてひたすら討伐!
Hon160627201726a.jpg

Hon160627201947a.jpg

Hon160627212419a.jpg

イカだけは3つ並んでるものの先頭にいるやつは100%器官をドロップするらしく、
並んでるものは正面にしかいなかった気がする。。。。だから正面でやったよ♪
mappu.png

ドロップの運もあるかもしれないですが
金魚は正面より奥の潜ってるやつのがドロップ率がよかったような気がしますw
気のせいかな?ww

ま、そんなこんなで二時間ほど乱獲して各器官20個と組織24個、そろったので・・・・
kikan.png

銀の帯用意して。。。
(銀の帯、店買いできなかったから銀糸を競売で落として自分でつくったはいいけど裁縫スキル110でHQできちゃったからスキル帯の方にたのんだよw)
ginnno.png


タブナジアのユリムちゃんにトレード、、

ユリムちゃんいい帯つくってくれるけど、お口が悪いのねw

kusa.png

kitana.png

kimo.png

ま、無事8つの帯完成しました♪

あとは練成ってことでスキルないので何人かに手伝ってもらったにゃw
八輪の帯にまとめてない人も何人かいたから一緒に♪
Hon160627233528a.jpg

結構練成って難しいのね(´;ω;`)
何回も何回もチャレンジしたよw
でも完成しました!八輪の帯!!!
手伝ってくださった皆様ありがとう♪

これで学者と黒が強くなるかな♪嬉しい~~♪

そしてこの後エスカルオンのwocにいったのです♪
ですが長くなってしまったのでその話はまた明日♪更新します♪

おやすみ(*´Д`*)



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
