スポンサーサイト


醴泉島ツアー♪♪

イオニック作成も着々と進んでおります♪♪
エスカルオンが終わり、醴泉島のギアスフェットに入ることができましたyo(*´Д`*)

まずはST1、ST2をさくっとやろうということでLSで行きたい人を募集しました♪
編成は11人
ナ白青と殴り赤
コ風風風学黒黒

ST2のオールドショックで獣編成に変えましたが、
基本この11人で精霊PTと物理編成でサクサクと進めました★

進行はP猫さんに引っ張ってもらったよ♪
ハニはひたすら寄生( iдi )wありがとうね♪w

精霊PTでいけるものからはじめたよーー!

Crom Dubh(クロムドゥーブ)
核熱→MBファイア
kuromu.png

Dazzling Dolores(ダズリングドローレス)
核熱→MBファイア
dazurinng.png

ソロで余裕のSang Buaya(サンブアヤ)
湾曲→MBブリザド
sannbuaya.png

Zduhac(ズハック)
湾曲→MBブリザド
学者のリキャがなくなったら青魔道士さんが一人闇連携してくれたよ!頼もしい!
zuhック

Sabotender Royal(サボテンダーロイヤル)
みんなで密着して湾曲→MBブリザド
さぼてん

Mauve-wristed Gomberry(モーブリストゴンベリー)
雑魚を青や黒がスペクトラルフローやガジャ系で処理しつつ、
湾曲→MBブリザド
ドンベリ

Kabandha(ガバンダ)
ナイトは背を向けてタゲキープ♪
湾曲→MBブリザド
比較的魔法が通りにくいですが、じっくり倒していきました♪
アーリマン

Belphegor(ベルフェゴール)
分解→MBサンダー
ここでは青さんが一人光連携だしてくれていたので
光→MBサンダーです♪
べるふぇ

Golden Kist (ゴールデンキスト)
分解→MBサンダー
HP25%ずつに弱点をつきながらスフィアを解除!
みみく

これね、、wうまく弱点ついてけなくてw
残り30秒の時点で@1ミリぐらいだったけど、青さんがWS打ちまくってくれてなんとかクリアw

次から物理構成だよー!
オリックス、テールモス、セルキット。
これがまた11人のPT人数に対して、青魔道士と赤魔道士さんの二人でぼっこぼこにしてくれたよ!
すごいよねwしかも結構早いペースで倒してくれたの!
仕上がってる青魔道士、赤魔道士、強い!!!!ありがとうw
この3つに関しては私、見てるだけでしたww

Taelmoth the Diremaw(テールモス)
テールモス

Oryx(オリックス)
オリックス

Selkit(セルキット)
さそり


ST1はひとまず終了でした♪
やーでも楽しかった♪
長くなったのでST2、ST3は次回の記事へーー!♪


~おまけ~
今日ブログみてますーー!って声かけてもらって
きゃぴきゃぴしていたハニですw
そういってもらえるとブログ更新も頑張れます♪
声かけていただいたAさんありがとでしたー!(*´Д`*)
なんだかモチベーションが上がったハニなのでした♪


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/Fe0sFp
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
