醴泉島 ST2、ST3ツアー♪

醴泉島ST1ツアーに続いて、、
ST2もP猫さん進行でサクサクやったよぉー♪

オールドシャック以外、精霊PTで
各NMの弱点の属性でMBして削っていく戦法!

写真はGajasimha(ガジャシムハ)
重力連携→MB闇
さらさっく

そんな感じでST2もサクサク進めていき、、、、
オールドシャックの番になったので獣多めの編成に!!!
オールドシャック

ブレクガきたりしてペットが石化してしまうので
クリアオイルなどのテンポラリアイテムはもらっておいたほうがいいですね!!

バッタを呼んでフルボッコーー!
と言いたいところでしたが、、w
残り2分ぐらいでやっと倒した。。。w
ギリギリでしたね♪♪w

ま、勝てたから問題なし!(*´Д`*)

ST3ツアーへ続きます!!

・Yakshi(ヤクシー)
→ニークと編成かわらず♪
・Maju(マジュ)
編成攻略→マーリンジュバとりにきた!
・Neak(ニーク)
編成攻略→醴泉島 Neak(ニーク) 連戦 6人PT

マジュで多少編成がかわりますが、
獣編成でフルアビしちゃうことに!!!

ヤクシー
ヤクシー

ニーク
ニーク

マジュ
マジュー

みんな強いから事故がなければ1分かからずに倒せちゃうね!!!
簡単簡単w♪

そして装備が欲しい人やクリアフラグが欲しい人がいたようなので
PT内で人の入れ替えをして、見学者になったり、
PTに入ったり。。。w
MMMできる回数がある限り、連戦しました!

欲しい装備がとれた人も何人かいたみたいなのでよかった♪♪


さーて次から醴泉島隠しだよーー!

きっと今まで見たいにサクサクいけないけど、
一匹ずつがんばって倒していこうーーーー!(*´Д`*)


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR