先走りましたよっと。

今日でFF11は14周年♪

前から告知されていた記念イベントの「クラブ∞リンク」。

14790.jpg


報酬は最近大人気のマウントの赤クラブがとれるとな。

14790_10.jpg


こりゃほしい!今すぐ取りに行かなければ!!!!!!!!!

オファーするNPC モーグリの情報がでてるので 南サンドリア I-8へ!

ん?んんんん?
それらしきモーグリがいないぞ(´;ω;`)
ずっとうろうろしてたらやっぱりないおかしーい!急いで公式チェック!

なんと17:00からでした(´;ω;`)

いいもん!先にのってやる!

image.jpeg


イベント開催期間↓
2016年5月16日(月)17:00頃~5月30日(月)23:59頃

きっと今日の夕方からマウントの話題でもちきりになるんだろうなー♪

おわり


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カニ~♪

こんにちは、「夢の続き」のクルクです(・▽・)ノ
この度はリンクありがとうございます♪
こちらからもリンクさせていただきましたので、これからよろしくお願いします( *´ ▽ ` *)

大っきい赤カニ、楽しみですね♪
実はクルクも、日付が変わってから 「カニー!」と街を走り回って「アレ?(´・ω・`)」ってなってましたw

17時になったら。。。でしたw

クルクさんもでしたかww
時間が合えばカニイベントでお会いできそうですね(*´Д`*)

楽しみ~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR