

七月のアンバスケード 第2章 とてむずおためしでわかったこと!

VUして早速インするとーーー!

なんと同じタイミングでLSメンバーさんがいるw

アンバスちょっとお試しいってみるかー!
と行ってきましたよ!!

青×獣 フェイス 盾と白 セルテウス!

annbasuke-.png

ボスは「chorister」
ロック族です♪

LSメンバーさんの情報によると、、、

本体→突
沸くお供
コカ→打
アプカル→魔法属性ws
コリブリ→斬

だそうなー!

お供は青のLSメンバーさんに任せてww
本体はマンドラペットの種まきでひたすらけずっていくことにしましたー!

種まきで通常2000~3000ダメージでますが、
お供がわくと倒すまで2ケタダメージしかでませんwww
すっごく固くなります♪

なので雑魚処理優先かなーと思いました♪
連携ダメージもでなかったですー!
精霊も微妙???

前衛アタッカーの時代かもしれないです!!!♪w

理想的な編成がまだいまいちよくわかんないですが、、
また試してみたいと思います♪



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
