スポンサーサイト


7月アンバス わかったこと  ~獣編~ & 深夜のゼルデ

前回の記事で
各弱点は出しましたが。。

青魔道士さんに雑魚を処理してもらってたので
獣でもやってみました。

本体→突
前衛アタッカー+マンドラの種まき

沸くお供
コカ→打
↳とかげか、マンドラ(ヘッドバット)

アプカル→魔法属性ws 
↳風水で魔回避さげて→とかげのファイボ 魔回避さげないと私の装備だとダメ通りませんでした;

コリブリ→斬
↳バッタ→テグミナバフェット

雑魚も弱点あっていないと固い、固い!!

獣風踊白 4人でいってみましたー!

ペットをよびだす、しょうしゅうのリキャに気をつけながらやってみました。

最初トカゲよんで、、
踊り子さんと本体をぼちぼち削ってー!

annbasu.png

アプカル沸いたんで
風水さんに魔回避下げてもらって
ファイボ&風水さんの精霊でストーン!
apukaru.png

アプカルを処理して再びボスにうつり削っていくと
次はコリブリ出現!
koriburi.png

とかげちゃんを「かえれ」
バッタを「しょうしゅう」 しました♪

よびなおしたらテグミナバフェット!

tegumina.png

無事処理完了♪
残るお供は打弱点のコカだったので

バッタを「かえれ」
マンドラ「しょうしゅう」
ヘッドバット!

mannto.png

コカを処理したら本体にうつり、踊り子さんのルドラストームと種まきで削っていったよ!♪

雑魚のわくタイミングはHP25%ごとなのかなー?
あと沸くのはランダム?
同じお供はたぶんわかない?

ま、ちょっと状況わかんないのでw
ペットは臨機応変に!!(*´Д`*)


そのあと深夜の雷曜日になった瞬間にーーー!!!
イオニックメンバーでゼルデいってきたよーーーー!!!!!!!!!!!!!!

1戦目→スタンうまくいかずw
2戦目→私の連携がうまくいかずwwww
3戦目→ナイトが赤玉になっておちるww

いろんな事故がありましたがーー!!

zerude.png

もう何回リベンジしたか!
みんなやっぱり慣れてきたネ!!
しっかり強化をかけて、
スタンもうまくまわして!w
お供も沸かず!

黒さんは火力があって!

倒せたよー!!!!!><
すっごい嬉しい!!
taositta.png

sennrihinn.png

こんなのがでました♪
muri.png
azyuna.png

今回の攻略はやっぱりまなぴのところから参考に!
ゼルデ覚え書きですにゃw

今回ゼルデクリアしたから次は
Onychophora(オニコフォラ)じゃー!!!!

次もマナピのブログから参考にするよ!!
参加するLSメンバーさんみてね!
オニコフォラ覚え書きですにゃw



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
