最近のハニのFF活動♪

最近地元のジムに入会してエルメスボディを目指してるハニですよ(*'-')w

ブログの更新も頑張りますねwww

最近は、ジョブポいったりアンバスいったり、LSメンバーさんの討伐数2万匹達成を目指して、乱獲をしてるヨ♪

Hon160710014254a.jpg
(これジョブポ)


二万匹達成してエスカエリアのテンポラリアイテム、技量の薬が解放されたら
オニコフォラに挑戦だよーん!

今日、LSメンバーさんとの会話で「オニャコフォラ」って連呼してたけどw
みんな心の中でバカにしてたみたい。。。wひどいわね!!w
おにゃんこクラブってみんなで話してたから混ざってたみたい(*'-')w

乱獲が終わったら、まなぴが!3個目のイオニック完成したみたいなの!
格闘の♪

だから究極連携見に行ったよ!!!!
ドーの門のカニ♪

レイヴやっている最中に格闘武器が見えたよ!!

手がおっきいねw
Hon160710034359a.jpg


ハニが狙う敵ちがってて一回死亡したマナピ。。。
ごめんちゃい♪
Hon160710034602a.jpg


いよいよ究極連携お披露目!
四神円舞×四神円舞
で究極連携 極光!!

sizinn.png

↓↓↓

kyokkou.png

う、うつくしい。。。。。
綺麗だったからろぜさんと二人できゃっきゃ言ってたよw

はやくイオニック完成させたいな!
ろぜさんも格闘武器だからはやく作りたいっていっておりました!

イオニックつくったら究極連携でジョブポ遊びまくりたいなあ♪
MBもたのしそうだ!♪



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR