スポンサーサイト


至徳集めからのーーいろいろ♪

今日はなんだかとっても充実していた気がするw

インするとマナピから至徳集めいきたーい!との声が!

おーおっけーいくよーー(*'-')
んじゃLSメンバーさんで他にも行きたい人いたらどうぞー!
と声掛けたらいつのまにかフルアラに!!(*´Д`*)

至徳集めみんなでやったら楽しいし、早いね!!!♪

離れていても大事がもらえるから、手分けして雑談を楽しみながら♪

前回の至徳集めでは苦労した
クラゲのNM、ラヴが今回は一発でわいちゃったよwww

前回はこれだけで二時間ぐらいかかった気がする・・・

でも今日はすべてのNMがサクサクとーーー!!

楽しかった♪ありがとうみんな!!

Hon160711002524a.jpg

SSこれだけしかとってないや・・w

至徳集め終わると、
Mさんがイオニック武器の大事をもらったとのこと!
残りがエスカジタのST2のベラドンナだけー!と聞いたので、、

んじゃ神符目当てのクリアフラグ貰ってない人も拉致して
エスカジタへごーーー!

サクサクだったよw
攻略もくそもない感じwみんな強いw
間違えて 学/踊 でいったのは内緒♪

今エスカビーズいくつたまってるかなーと思ったら
4万超えてたよーーーー!
イオニック完成するころには2周目いけるかなあ?w

エスカジタ終わってからはユニティのソベランベヒーモス希望者がいたのでいってきました!
ナイトさんには良い装備、「ロリケートトルク」がとれるにゃw

今回は物理編成でいったよーーー♪
ハニは学者でナイトさんの補助をしていたよーー♪
白魔道士テキな。。。苦手だけどw

ハニはトルク、でたらでいいけどでなかったらいいやぐらいの気持ちだったけど、、
2戦目でさっそくとれちゃったw

rorike-totoruku.png

いいもの❤嬉しい❤

4、5戦目?ぐらいで最後にして
箱あけたら、特大獣肉でちゃったからw

PTメンバーに守りもってない人がいたのでちゃちゃっとやって終わりましたよっと。
残念ながら出ませんでしたが!!!!

その後は30分だけジョブポ。
その後はLSメンバーさんのエスカエリア討伐数の乱獲のお手伝い♪

今日はこんな感じでした♪
たくさん遊んだ♪

SSとるくせつけないと。。。w

文だけで味気ないわ・・・・(´;ω;`)

おしまい♪


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
