スポンサーサイト


あー今日も楽しかった♪オニコフォラくりあー!

今日はインしてから、まなぴからマーリンセットとりいきたーいとの声があったので、
いってきました♪

オグメもういいのついてるから予備がほしいよね。。。❤

さくっとーーー!
マーリンとって♪

その後いたメンバーでサラサオックできそうだったので

ペムフレドタスラム目当てだよ♪
オールジョブだし黒魔道士さんにはとってもいいものだそう♪

サラサオック
pemuhuredosu.png

一発で出てくれたよ♪いいこ♪

オールジョブだし、学者にも黒にも使える♪
pemu.png

前はカルボロンストーンを装備していたヨw

この後ジョブポでこのタスラムつけて♪
学者さんに陣もらったら。。。。。。

黒を育てて初めてのカンストダメージがでたよ♪
ろぜさんが悔しがっていました♪
mb.png

風水士のろぜさんもこれだけのダメージだしててすごいと思うけど。。w

黒の装備はまだまだ装備も完璧じゃないし、
もっともっと強くなれそうだーー♪

がんばろう♪

アンバスもやってきた♪

この後で、昨日挑戦して負けちゃったオニコフォラ。
(詳しくはここからw→深夜のオニコフォラいってきましたにゃーw)

リベンジしてきたよー♪

ちょっと時間はかかったけど、
クリアしました♪
参加してくれた皆様、お手伝いしてくださったR様ありがとうございます❤

onikofora.png

moratta.png

kurakko.png
firangi.png

次のNMはテレスーなんていってたけど、
LSメンバーさんの中でエリニスが未討伐なんてことを聞いたので

エリニスでもいいかなーと思っています♪

でもテレスの攻略のってるからみてねー♪
テレス覚え書きですにゃーw

今ブログせっせとブログ更新してたらマナピも更新してたからのせるね♪w
LSメンバーさん、まなぴのこのブログのおまけのところみてほしいなあ♪
久しぶりに濃い1日でしたにゃーw

いつもいつもまなぴのブログ引用してごめんなさい♪❤
だって、まなぴわたしの言いたいことすべてかいてあるんだもん(笑)

おわり。
他にもいろいろやったしここに載せれないほどたくさん活動しました♪今日は♪
おやすみなさい♪


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ハニさんこんにちは~♪
いつも楽しく拝見させてもらってます。
オニコフォラ、クリアおめでとうございます~
フィランギドロップしてますね~
剣マニアなオイラとしては羨ましい限りです。
元々のオーガニクスのデザインが好きだったので
今でもロックスタイルで楽しんだりしてます。
フィランギも何時かは手に入れたい一振りですね~
先日メンバーの方に島ギアス装備取りに連れて行って
頂きました。
マーリン足とかヘルクリ頭とか、貴重な装備をゲット出来
感謝感激です。島ギアス装備はいくつ有っても困りませんね(笑)
オグメ付大変ですがw
月末にはハニさん主催のジタ・ルオン巡りもありますし
楽しみ楽しみです。
深夜開始との事なので次の日は代休取るつもりです(爆)

Re: No title

>>ゼントクさん、メンバーと装備を取りに行ったそうで、よかったです♪
私がいなくてもどんどん活動してくれるようなLSになってほしいので、LSメンバーさんには感謝です♪
オグメ頑張りましょうねーー!!www

エスカめぐりのために代休とるなんてなかなかやりますね!!!w♪
頑張って進めていきましょうね♪!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
