

モグハウスとLSお知らせ♪

最近お部屋の改装にハマっているというお友達のCさんのモグハウスに遊びにいってきました♪

式場みたいな感じでとっても楽しかったです♪

Hon160714014049a.jpg

Cさんのお部屋に感化されてろぜさんもモグハウスを始めるそうです。。

見に行ってきました。。
Hon160714034103a.jpg

まだ殺風景だけどここからおしゃれにしていくそうですよ!!!

楽しみですね♪!!

この後カイロン胴狙いで島のヤクシー討伐しに行きました★
ボムで移動♪(*´Д`*)たのしーーー!

Hon160714022604a_201607161034555af.jpg


おまけ♪
LSメンバーさんへ♪
7月31日、24時からエスカジタツアーをします!
ル・オンは時間がありそうならしますが、余裕がなさそうならまた別日に開催したいと思います♪
イオニック作成者や、討伐フラグが欲しいかたはどんどん参加してくださいね♪
エスカジタなら人数が増えても大丈夫だとは思いますが、
厳しい敵になったら人数を絞ったり、編成を変えたりして何回かにわけてクリアフラグを目指したいと思います♪
(特にウサギ)
他に質問があればコメントやハニまで直接聞いてくださいね❤




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
