おしゃれ装備??(*^_^*)

最近ついにモグワードローブ3、4を課金しました♪

かばんがとっても軽くていい感じ♪
アイテム整理もぼちぼちやらなきゃなーーw

昨日はろぜさんがペットのカット装備をもっとちゃんと作りたいということで
エスカジタのデスペア胴、手、脚を取りにいってきました!!!

獣2でいったんだけど。。
お目当てのデスペアがなかなかでなくて、、、

ローハイド、ローハイド、ヴァニヤ、ローハイド
と別の装備品がたくさんでちゃいました><

ろぜさんがいらないそうなので
モグワードローブ課金したばっかりのハニが全部もらいましたよ!

おしゃれになっちゃったよ・・w
Hon160720001856a.jpg

Hon160719175113a.jpg

その後も何回かやってデスペアもしっかりゲット!

あとはアサルトのお手伝いで
海猫護送作戦にいってきました♪

私ばった出しただけでなんにも役にたってなかった。。

筋肉むきむきの鳥怪人さんが殲滅してました。

Hon160720004805a.jpg

さすがです。


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

No title

おや、ずいぶんと素敵な鳥さんが写ってますね?

Re: No title

>>鳥すがりさん
誰なのかばればれw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR