スポンサーサイト


深夜のWOC戦&ST3連戦

とある縁がありまして、、
数日前に、twitterでWOC討伐の記事を見て、こんなコメントをいただきました♪

とある

引退するわけじゃなく、7月いっぱいで課金停止するんだそうな。。(*^_^*)

WOCはうちのLSみんな大好きなのでw
この話受けさせてもらいました!!!!

そして昨日ついにWocに挑んできました!♪

一回勝ったとはいえ、やっぱりWocは緊張する!!!><

ドキドキしながら前回討伐したときのやり方を思い出しながら。。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

wocやったよ

1回目→弱点をうまく付けず残り2割まで削ったけど女神の祝福で回復w時間切れ
あと多少忘れてた細かい部分をちゃんとやってなかったw

2回目→弱点をまたうまく付けず!!弱点徹底の意識をここで再びw
魅了もあったな・・w

3度目の正直!
転がることはないし、
もう絶対弱点つくの優先!優先!ねってみんなで話して・・・
しっかりみんな自分の役割把握してもらって。。♪私もw

woc3

開始して3分ぐらいでインビンの弱点を早速ついたので
みんな勝ちを確信したよ❤笑
やっぱりSP封じが大事だね;;;

急いでフルアビ開始!!

HP60%まで削っていき!!!!
後は順調に黒さんの火力で倒したのデス!!!

13分ぐらいで倒していましたヨ!

胴もピアスもでないだと・・・?!www
ダクノマニア

でもまたみんなでクリアしに行きましょう!!!!!!!!!!
WOCは楽しいな~♪♪

至徳また集めよっと!

そしてMさんのお願いで課金停止前の記念のSSタイム!!!w
みんなSSとるからっておめかし。。。w

image_20160721125428a1f.jpeg

そのあとMさんがST3トリガー提供をしてくれました(*´Д`*)
Pakecet(パキケト)
Duke Vepar(デュークウェーパー)
Vir'ava(ヴィラーヴァ)
連戦しました♪
WOCと同じ編成でいったらMB2発で終わったw
こんな早く終わるんだねwとびっくりw
みなさん欲しい装備や免罪符がとれたようです♪
Mさんトリガー提供と楽しいひとときをありがとうございました♪



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ハニさん、こんにちは~
只今名古屋出張中のZentokuXですw
WOC討伐お疲れ様です。
出張中にFF三昧・・と思って、ノート持って来たんですけど
FFが落ちてしますんですね~コマッタ
色々試したけどダメっぽいので、帰るまでFFはお預けです(泣)

Re: No title

>>ぜんとくさん毎回コメントありがとうーーー!!
もうすぐですねー!ツアー♪
一緒に頑張ろうね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
