スポンサーサイト


お手伝いの日 ついでにエリニス♪

最近ポケモンGOが配信されてからここ数日FFにインもしてなくてw
ブログもさぼっていましたwwww

今日は久しぶりにインしましたーー★
そして前からお願いされていたお手伝いを今日こそ消化しようと!!ヽ('ヮ'*)ゝ

まずはルオンのST3 Duke Vepar(デュークウェーパー)
イオニック作成のクリアフラグ目当てだそうですな♪

行きたい人何人か引き連れて討伐しにいきましたー!

核熱連携でファイアMBであっけなく終わったのでSSも撮れませんでしたw

お次はマナピからのリクエスト!

ゼルデの戦利品で出るヴェディクコートが欲しいんだそうな❤
お洒落装備なんだってーーーー♪

zerude1.png

1回目は開幕お供が沸いてしまったけれど
2回目でなんとかクリアできたよーー(*'-')

前は何十回も挑戦したのにね。。。w
みんなスタンがお上手!!!!

ポケモンごっこしてる人もいたけどね。。。w
monnsuta.png

個人枠でスワイヤという格闘武器きたけど。。
いらないけど。。。
とっとくけど。。w
kozin.png

まなぴお目当てのコートも出たようですよ!!
2つも!!おめでとう!!
vede.png

ko^to


ひとつはマナピがもらっていきましたよーー!
Hon160728033232a.jpg

取れるまで何戦かするとおもってたのにこちらもあっけなく(´_ゝ`)w

そしてメンバーのCさんよりエリニスの討伐のリクエスト!w
これのために召喚を急いであげてくれていました!ありがとう!
これをクリアしたら2本目のイオニックも完成するので
月末のエスカジタツアー前に完成させたいとのこと!

今日やる予定はなかったんだけど、召喚完成してるしいくか!と!
急遽!(*´Д`*)

攻略はこちら→エリニス覚え書きですにゃ。。。w

いざ!出陣!
お供沸きすぎてみえなーい!w
otomo.png

最初はきばれのみアンリーシュだったのですが火力が足りず、、
バッタも回復に気をつかえなくてすぐ落ちちゃったので
ごろん。。
goronn.png

2回目は開幕フルアビに切り替えて。。
でもうまくいかず。。;;


3度目の正直で、、、
お供をしっかり処理して、
その後は本体をコツコツ削っていき、、なんとかクリア!!!
召喚士様すっごい大変だったと思いますw
お疲れ様でした♪

sennrihinnnnnn.png

iku.png

bota.png

Cさんこれにて2本目完成したそうー!!おめでとうーー!
私もイオニック討伐のクリアフラグ頂きましたーー!♪
島の隠し、後4匹。。。。

倒せるかな?w

まだまだイオニックは作れそうになさそうー!w

今日は久しぶりにインしたけど濃い1日でした♪
楽しかった(*´Д`*)

おやすみ☆


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
