スポンサーサイト


獣使い強化の一日♪

今日は前から欲しいなーーと思っていた醴泉島のジョブ武器、
獣使いのデゲールバラグを取りに行きました!

ずっと獣使いをやってきているのになぜもっていなかったのか。。。w
すごい今更感たっぷりですが
オールドシャックをやっつけにいきましたよ!

バッタでフルアビ!
o-rudosyaku.png

順調に倒せるもののぜんぜんお目当てがでない!!!

何戦かしたら私は個人枠でポロリしたので1本ゲット!!
わたしのトリガーがなくなり、、
ろぜさんのトリガーでも連戦!

トリガー使い切ったけれど、
他のメンバーではポロリで出たけれど一番欲しがっていたろぜさんは取れませんでした・・・w

心やさしいメンバーさんがトリガー提供するのでまたやるーー?って声をかけてくれて
他にも欲しいメンバーさんがいたのでみんな連れてってMMM連戦!!!!

みんなに行き渡るまで連戦したので今日はこれしかしてませんwwww

でも楽しかったです♪

連戦お手伝いしてるうちに私個人枠で二本目ポロリしました(*´Д`*)
うれぴーーー♪

オグメこんな感じ↓
dege-ru.png

今まではサブでケレカトルを持っていたのですが、
もうケレカトル必要なくなったね!!!
倉庫に送って処分しました!

ちょっと獣が強くなってHAPPY★

おまけ
今日ブログみてますって声かけていただきました♪
ありがとうございます♪
たまにさぼったりしてますが更新する励みになりました(*´Д`*)

それではおやすみなさい♪


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
