エスカジタツアー♪

さて、昨日はLSのイベで前から告知していたエスカジタツアーでした♪

結構な人数になるかとは思っていたのですが

なんとフルアラPTでした(*´Д`*)

クフィム島で待機中♪

hito.png


このあとも参加する方がどんどん来て
混んでいましたねえw

進行はメンバーのPさんにしてもらいましたよー!!
ジョブの編成も考えてくれてとっても助かりました❤
18人だったので、とっても大変だったと思うけれどサクサク!!!

st1~st3までサクサクと!!!!!

そしてピクシーとウサギがのこったとき、
人数をしぼって入れ替えでやるのかなあ?と思ったのだけれど
このままでいけそうかも!とPさんがいってくださったので!

精霊PTでそのまましたよーー!!!!

ピクシーは獣でしかやったことないからわくわくしました♪w

ナイトが3人いたので、
1匹ずつ抜いてもらって、順番にたおしていきましたー!

pikusi-.png

みなさん火力があって順調に倒せました!♪


うさぎはナイト3人でたげをとってもらって全員サポ忍でデスMBで!
白さんが蝉はがし担当で。
18人でフルボッコ!
↓こんな感じw
usagi.png

うさぎも無事おわったので
いける人でル・オンST1~ST2へ!
こちらもサクサクおわりましたとさ!

18人でのギアスフェット、
とても楽しかったです!!
Pさんがバランスよく編成を考えてくれたので出来たのだと思います!!!
ありがとうございましたー!♪
きっとハニが進行だとぐだぐだになっちゃうw


でもまたこういう企画どんどんしたいなー♪と思いました!!
ここからみなさん強化とか頑張ってくれー!!♪
イオニック作成者は一緒にがんばろうね!!♪


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お早うございます。
今日は仕事で職場からですが(笑)
ハニさん、Pさん(でいいのかな)、先日は有難うございました&お疲れ様でした。
久しぶりに大人数で突撃しましたが、やっぱ楽しいですね。
おぼつかない所や、途中眠気に負けそうになりましたが、
最後まで、参加できて良かったです。
企画進行大変だと思いますが、また次回楽しみにしています。
SV+1装備の貯金も残り後わずかになりました。
達成の時は、免罪符取り(手、脚、足)お手伝いお願いしてもよろしいでしょうか?
そして、次回の企画ではSV+1装備で参加するのが現在の野望ですw
その次は、ブルト作成に掛かりたいと・・・
まだまだ先の話しですが(汗)
それでは~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR