ただいま発狂中

先日デゲールバラグとって、いいオグメついたーー♪なんて喜んでいたハニですが、、

これ前回の
dege-ru.png

そしてろぜさんのオグメのぞいたらこんなかんじ
rozen.png

悔しくなって私も数回オグメつけにまわしにいったんですよお。。

そしたらすぐろぜさんとおなじペット命中25 攻撃30のついたんですよ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんですが!!!!!!!!!!!!!


もっと最高値目指そうと思ってオグメばんばんまわしてたら

まちがえてくそなおぐめ選択しちゃって。。。。。

いいオグメけしちゃった (´;ω;`)

最低ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

急いでオグメもどそうとしたけど今こんな感じ・・・

ima.png

ほんとに自分がばかすぎて;;;;
もっかいおぐめがんばってきます。。



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

No title

あー
俺も経験ありますw
寝ぼけてたり、よそ見してたり・・・
ハニさん
く、挫けないで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR