

9月アンバスケード 2章普通 物理編成 魔法編成くらべ~二人pt~

アップデートされたので早速二章のアンバスケード、難易度ふつうに行ってきました♪
敵はノール。
雑魚などが沸くギミックはなしでした。

まずは獣二匹でいってきました。
定番のとかげです。

Hon160906163305a.jpg
Hon160906163442a.jpg

WSダメージがよく出ているほうだと思いました。
連携ダメージもまずまず。

オーグストに盾をまかせてひたすら連携の繰り返し。
5分ぐらいでクリアできました(*'-')

次は同じ難易度で精霊ptでいってみようと、風水、学者でいってきましたw
Hon160906170531a.jpg

結果。。魔法は通りませんでしたw
制限時間終了ぎりぎりでたおしましたw


ノール、ヒューマンキラーなのでひるんでしまうし
ペットジョブが有効なのですかねー!今月のアンバスケードは。

引き続きおためしで戦ってきます(*'-')


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
