10月 アンバスケード 第二章とてむず おためし結果

まず最初にナイトと獣2人でいってきましたー!
そのあとでLSの人がはいってきたのでナ獣風青でー!

Hon161011162830a.jpg

わかったこと
・視線判定で魅了あり
・魅了されるとかわいいカニに変身!w
・連携ダメージはでない
・湾曲連携回復されました
・前衛がダメージでそうでした
・精霊ダメージは通らず

獣で単発WSうって時間かけながらやってましたー><

だけどもっとスピーディな攻略あるんだろうなー!
弱点はなんだろう!

フェイスはクピピコルモルセルテウスあたりをチョイスでっす。
二戦目はクピピの位置がわるかったのか、即死でしたorz



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR