アンバス1章エキスパートとてむず 獣+青編成

アンバ1章とてむずがチョーー楽って話を聞いたので、
よっしゃ行くか!!とLSで集めていってきました!

攻略ブログなんてのはかけないので、、w
参考ブログこちらから!
10年ぶりのFF11

LSで2PTになりました!
バランスよくふりわけてーー

私のPTは獣編成になりましたw
私が前衛ジョブもってないので合わせてもらいましたーー><
すいません!

編成
ナ獣獣青コ風

Hon161014004352a.jpg

風水がいるので獣はロールもらって1200あればよいそう!
青さんがサブダックションをいれて
へヴィ状態でナが適度な距離を保ちつつ、タゲもきらさないようにマラソン!
その間に獣と青でタコ殴り!

マラソン方式なので風水さんははジオの調整をうまく先置きしていました!

サブダックションがきれたら危険でしたw
ナイトの位置取りがうまくできないとクエンチングハンマーをくらい。。全滅;;

事故さえなければ前衛はなにもダメージくらいませんでしたー!
ペットはとかげよりも虎がいいダメージだしてくれましたよ!(*'-')

とりあえず今回のアンバス、攻略さえわかっていれば
今までで一番かせげて一番楽かもしれない。。。
焼印使ってがっぽがぽ!

カエルの生息場所もっと増えないかしらw
Hon161014010157a.jpg

とりあえず今回の編成はベストじゃないけど獣さんおためしあれ!

Hon161014001859a.jpg



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>ぜんとくさん、最近またなかなか合わないねえw
タイミングあったらあそぼうーw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR