

ジョブポの毎日

なんだかジョブポが趣味になってきたハニです、、
風水士でいってるけど完全にジョブポ仕様で戦いにはだせませんw

時々インデが切れてるのに気付かないのはご愛嬌(*'-')
最近は切らすの減ったと思うよ!!www
画面の左上のステータスアイコンガン見してるよ(*'-')


Hon161020021013a.jpg

ジョブポやってるといろんな編成があって楽しいなって思いますー(*'-')
こないだは人が集まらなくて、連携する人は確保できてたので5人でいったり、、
イオニック持ちの狩人さんがトゥルーフライトで〆るだけでだいぶ削ってくれたので
MBが楽になって、5人でも十分でした!!

5人でいけるものなのねー!
ハニ「5人だから経験値も多く入る!!!」
と思ってたけどLSの人に増えないと思うよ!!wと言われてちょっぴりショックでしたw

昨日はスーパーシーフの人がすんごいペースで一人連携してくれたので
はかどりました!!!

どの編成も楽しい!
精霊枠あつまらなくて風水2でいったり、盾がいなくて白盾やってもらったり、、
組み合わせは無限ですねーー!

最近ジョブポ叫んでも集まりにくい!
みんなマスターになっちゃったんだなあw

深夜にハニがジョブポ叫んでたら
ぜひマスターじゃない方きてくださいw

そういえば、エル姉さまのフェイスでたんだっけ・・?
とりいかなきゃ!

お写真はどでかいガルカでさようなら!
Hon160908030259a.jpg




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

No title

今月はバスケやらワイルド周回やらインカ箱取りなど人が分散してるのではないかと思います。

Re: No title

確かにーーー!!!
いっぱいやることありますもんねーー!(´;ω;`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
