スポンサーサイト


アルブメン

アルブメンに挑戦

Hon161022034143a.jpg

剣白学詩 + 黒黒黒風風学

計5戦ぐらいしたかなあ?


でもうまくいかなくて開幕で爆死が続きwそれ以上はいけませんでしたw

なにかうまく寝かせるコツはあるんだろうか!
教えてください(*'-')

最後の敵だし、がんばるどー!

今日の一枚
「アルブメンといっしょ」
Hon161022023510a.jpg

くそう、憎たらしいぜ。。アルブメン。。

では、おやすみなさい!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

スケ 女神の聖域 女神の羽衣 直後沸かせ
ナイトルで寝かせとかだったような気がします。

白or学で範囲ストンスキンもかけておけばいいんじゃないでしょうか

No title

こんにちは

沸かし直後の自爆に巻込まれてる感じですかね?

盾白以外が全員離れて沸かす直前に盾に白が女神の聖域して沸かせて微塵後に
詩人が寝かして残りの雑魚は黒が処理すればいいかと
(上の編成なら詩のスケでいいのか)

半レジで雑魚が一部起きて微塵コースなら詩と寝かし担当の黒に風がフォーカスやボスにランゴ(効果有効にするために雑魚沸いたら盾にケアル等)してれば良いかと

No title

こんにちはー沸かせ直後の爆死対策でしたら
開幕わいた瞬間にララだとボス以外黄色ネームで沸いた瞬間に寝かせせようとすると寝かせ漏れがあるので
(昔沸いた瞬間に釣るツール対策でできた、黄色ネームでわいてから赤ネームにできるまでにランダムの時間が発生するときのなごりだと思います)
魔剣でやるならワンフォアオール バットゥタで沸かせてほかの人は範囲外に待機
詩人は念のためにスケして、詩人が事前アビ発動>魔剣沸かす>アルブメンに挑発>護衛がSPしたの見えたら近寄ってララって感じでいつもやってますが成功してます

開幕ナイトルララ成功したらあとは2分後に沸いたらワンテンポおいて印プガ>30秒くらいたったら印プガ2で4分後にさらに沸くのでそこでいったん全滅して建て直しでいいかと

Re: No title

>>コメントありがとうございましたー!(´;ω;`)
とても参考になりました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
