アルブメンリベンジ(*'-')

アルブメンリベンジ!!!!

前記事でやりかたのコメントくださった方、ありがとうございます!!
かなり参考になりました(*'-')

さて、今日は
剣白+黒黒風風学詩という
編成でいってみました!

Hon161025032843a.jpg


1戦目わかした後の爆発に巻き込まれてしまいましたが、
2戦目、黒さん'sがスタンして詩人寝かせるという流れでスムーズに!

重力→メルトン&インパクトの後で
ひたすら核熱連携でファイアMBで残り25%までいったのですが、火力不足でした(*'-')

原因は ワ!タ!シ!
メルトン全然ダメージでてなかったYO。
ダメージは、、、秘密wwwwwだけど特別に教えてあげるねw(3000.。。ボソッ
後からみんなから総ツッコミをうけましたw

まあまたリベンジしましょう、、

次からしっかりテンポがぶ飲みします。

全滅フェーズのあと
Hon161025033656a.jpg

マツコを探せ!
Hon161025035546a.jpg

アルブメン着ぐるみ
Hon161025035641a.jpg



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ファイアで削る必要ないんですよ

オーラ デス コメット インパクト メルトン 闇計で削ったほうが遥かに早く削れますよ

No title

25%も残っているならメルトンだけが理由じゃない気がします。
寝かせを1回しか行っていないか、ハーフレジとか

全滅後
ナイトル クラリオン マルカート (サポ黒なら印)の達ララ2
ソウルは使うとマルカートの効果が無くなるのでX
味方歌時に使いましょう
フルアビ達ララの寝かせ時間を申告してもらって、着弾した時間から切れる時間を計算
左上に表示されている戦闘残り時間を使ってやれば間違いは起こりにくいでしょう
切れる10秒ほど前に黒さんに印ブレイクガを入れてもらって
技量を使いナイトルマルカ 達ララ2

一般的な作戦なのでもうやられてるかと知れませんが、この時間内に削れないなら何かが抜けている気がします。
闇合成放置してレベルアップされたり、スピン後のヘイトリセ対処が上手くいかず敵がふらふらしてる時間が長いとか

火力不足なら風2がボルスターを交互に使って、ボルスター中の風がフォーカス マレーズ
ボルスターではない風がイン ランゴでボルスターマレーズを7分間いれるとか

長文になってしまいましたが、ラスト1体頑張って下さい

Re: No title

>>長文での細かいアドバイス、とても参考になりました♪
ラスト一体も倒すことができて、次は証と欠片とりですw
応援してくださりありがとうございましたー!
また2週目とかいきたいとおもいます!

Re: No title

>>アドバイスありがとうございます!
私のメルトンだと全然削れなかったですが、wなんとかクリアしました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR