昨日のハニーの一日(*'-')

昨日はメンバーが集まらず、アルブメンリベンジならずでした!
また次回!そして前記事もアルブメンについての討伐方法コメントありがとうございます!

なのでジョブポしたり、島ブガード連戦しまくって石とりしたりしていました!!

フェイス、オーグストとか連携邪魔するからほんっとに
イラッとするよね(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

今さらだけどEVがナイトだし、ちょっとブガに試してみたいなーと思って
とりいってきましたよ♪
Hon161026023718a.jpg
Hon161026024846a.jpg

デカイ(*'-')
Hon161026030230a.jpg

使ってみると
エル姉様、連携邪魔しなくていい感じ♪
たまーに邪魔しちゃうけどオーグストより遥かにマシw

最近ブガの連戦で一時間でダークバックラーいくつ使えるか
ひそかにタイムアタックするのがマイブーム★

みんな1時間どのぐらい稼いでるのかなー?

では、後ほどインします(*'-')


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

学で頑張って16戦でした(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>はるはるちゃんさん♪
私は学者と黒の二人で最高26戦でした(´_ゝ`)
30行きたいところですw
学ソロでそんだけ連戦できるのほんとうにすごいですね!
たぶん私だとそこまでいかないと思いますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR